よくあるご質問

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お問い合わせフォームからお問い合わせください

 

ご登録情報について

ログインできません。

会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。

パスワードを忘れてしまいました。

ご登録頂いたパスワードは、こちらから変更頂けます。その際にご登録いただいたメールアドレスが必要になります。
もしメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。

「会員登録」したのにメールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@belle-x.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ninaluオンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

メールマガジンの配信を停止したい。

配信停止をご希望の方は、配信されたメールマガジンの配信停止設定箇所よりお手続きをお願いいたします。

登録した情報(メールアドレス・パスワード・住所)を変更したい。

一度ご登録頂いたメールアドレスは変更できませんので、予めご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、ストアへログインしていただき、お客様情報画面にて変更いただけます。
ご登録情報の変更はこちら
パスワードの変更は、こちらよりお進みください。
なお、お客様のお名前(姓名)を変更される場合は、お手数ですが「お問い合わせ」にてご連絡ください。

配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?

可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、ご注文ごとにご請求先住所も変更頂けます。

会員登録は必要ですか?

ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。
一度ご登録いただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

退会したいです。

会員登録頂いた後に、ストアからの退会をご希望される場合は、お客様ご自身での退会が出来ませんので、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
弊社にてお手続きをさせて頂きます。

 

ご注文方法について

注文方法がわからないのですが?

ご注文方法については、「ご利用ガイド」ページにある「はじめてのお客さま」の「ご注文方法について」をご参照ください。

注文のキャンセルは可能ですか?

お客様ご自身で、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。

注文したのですが、確認のメールが届きません。

メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページで「注文履歴」をご確認ください。
ご不明の点はお手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

注文した内容はどうやったら確認できますか?

マイページで「注文履歴」をご確認いただけます。
ご注文商品や金額などのほか、配送状況もご確認頂けます。

届いた商品を返品、交換したいのですが?

お客さまのご都合による商品の返品・交換は対応いたしかねます。
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、 または注文と異なる場合にはお届け後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。ご連絡いただきましたら、ninaluよりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料はすべてninaluが負担いたします。

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。

注文商品の追加はできますか?

ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。

カートに入れたのに、購入できなかったのですが?

ninaluストアではお客様がご購入を完了された時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れて頂いても、他のお客様が先に決済確定された場合は在庫切れとなってしまい、ご購入頂けない可能性がございます。予めご了承ください。

完売している商品はもう買えないのでしょうか?

完売している商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。

定期購入はどうやって注文できますか?

定期便にしたい商品のページで[定期購入]を選択してから[カートに追加する]を押して、カートページからご購入手続きを行ってください。
※【2ヶ月おまとめ定期便】とninaluケアボックスについては定期便のみの販売となっております。

定期購入についての詳細は「定期購入について」でご確認ください。

サブスクリプションポリシーはこちらでご確認いただけます。

登録氏名やメールアドレスの変更はできますか?

一度ご登録いただいた氏名やメールアドレスの変更はできません。
変更希望の場合は、お手数ですが、新しくアカウントの作成をお願いいたします。

定期便をご注文の場合は、注文情報が引き継がれないため、旧アカウントで一度解約し、新アカウントで再度注文をお願いいたします。

 

お支払方法について

支払い方法を教えてください。

ご利用可能な決済方法は、下記の通りです。

<単品購入の場合>
クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMEX)、Amazon Pay、Apple Pay、あと払い(ペイディ)、スマホ決済(PayPay)

<定期便購入の場合>
クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMEX)

支払方法を注文後に変更出来ますか?

ご注文完了後の支払方法の変更はできません。ご注文の際に必ずご確認ください。

なお、定期購入のご注文については2回目以降の注文のお支払いを変更することができます。
変更する場合はマイページ の「定期購買一覧」から該当の注文を選択いただくと支払い方法の変更項目がございます。
変更後の次の注文から変更されたお支払い方法が適用されます。

銀行振込での支払いはできますか?

あと払い(ペイディ)決済の場合、コンビニ払い・口座振替・銀行振込から選択が可能です。

電話で注文は出来ますか?

お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願いいたします。

領収書は発行できますか?

マイページで領収書をダウンロードしていただけます。
注文履歴の一覧から該当のご注文の[領収書]をクリックするとダウンロードページに遷移いたします。

 

商品について

プレゼント包装はできますか?

ギフトボックスをご用意しております。詳細はこちらからご確認ください。

商品の情報をもっと詳しく知りたい。

商品詳細ページに特性などは表記させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。

ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

届いた商品に不良箇所がありました。

商品には万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、 または注文と異なる場合にはお届け後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。ご連絡いただきましたら、ninaluよりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料はすべてninaluが負担いたします。

 

商品のお届けについて

商品はいつ届きますか?

配送地域によって異なりますが、ご注文後、3営業日以内の発送となります。
土日祝の出荷は行なっておりません。
沖縄や離島以外の場合は、発送日より翌日~翌々日にお届け予定です。
沖縄や離島は、発送日より3日~7日後にお届け予定です。
ご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。

※沖縄・離島、その他一部エリアへのお届けは更に数日を要する場合があります。
※交通状況や天候により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
※年末年始、夏季休暇、冬季休暇などは発送を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

配送の日時指定はできますか?

クリックポストでの配送のため配送日時指定はしておりません。配送先のポストにお荷物を投函させていただきます。

注文した商品が届かない!

配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
日本郵便のお荷物お問い合わせシステム :https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

複数の注文を一つにまとめたいのですが?

複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

配送会社を選べますか?

日本郵便(クリックポスト)のみのお届けとなります。

海外への発送は可能ですか?

現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。